GWは草津温泉にある別荘で

GWは草津温泉にある別荘で過ごしています。母と二人で母のAMG-GTに乗ってきました。私が運転して。新宿から4時間半で到着。関越めちゃ混んでましたがいつもより40分くらい余計に時間がかかった程度で来れました。

別荘は小田急が昔開発したところらしく父が20年くらい前に買ったのですがここは草津温泉の源泉がかけ流しで楽しめるんです。なので別荘に到着するやすぐに温泉をお風呂にため始めます。

総ヒノキのお風呂は大人3人くらい入れるかなり大きなものでたまるまで1時間以上かかります。

明日は草津高原ゴルフ場に行ってこようと思います。家族のクラブがここにずっと置きっぱなしになっています(笑)