新宿の脱毛サロンを同僚の女の子に教えてあげた♪

こんにちは!Mです。

前回、先輩とのみに行ってからというものなんとなく先輩を意識するようになった自分。。。仕事中や休憩中に少し接すだけでドキドキしてしまいます。

なんだろう、私のことを普通の女の子として扱ってくれたことが嬉しかったんです。今まで出会った人は、お嬢様相手で玉の輿狙いだったり、ちょっと浮世離れした男の子だったり・・・地に足付いて生きてる「男性」と知り合ったびがはじめてだからかもしれません。

新宿であんなに何も考えないで楽しかったの久し振りだったな。

いつもだったら、新宿のどこそこは美味しいだの不味いだのしか気にしてなかったのに、美味しいところも、正直あんまり美味しくなかったところにいても楽しかった。

うーん、、これは「恋」ってものなんだろうか。。。

でも、先輩は優しかったからか真面目なのかわからないけどあんなに長く一緒にしても誘ってくれなかった。。

まぁ1日目だし遠慮したのかもしれないけど、一人新宿の花園神社に残された時は少し寂しかったな。歌舞伎町の方とか行って、もっと一緒にはしゃぎたかったのに。ラブホとか・・・行ったことないし、先輩とならちょっと行ってみたかったのに。

と、そんなことをご飯がてら同僚の女の子に相談してみると(この時、初めてお嬢様ってことを打ち明けた)、それは100%まじりっけなしの恋とのこと(笑)

あまり難しく考えないで気軽に誘ってみればよいよ!と言われたので、なんか落ち着きました。ほんと良い子この子。。何時間も私のおしゃべりに付き合ってくれたし。(茶々花っていう京都のおばんざいやさんにて。)

何かお礼がしたいなーと考えていると、実はその相談した女の子も絶賛恋愛中とのことで、脱毛サロンに通って女子力磨こうか悩んでいました。

私は新宿の脱毛サロンに通っていたので、これならチカラになれると思い、参考にできそうなサイトをピックアップして教えてあげました。

例えばこのサイト→http://www.xn--n9jx81keigpmgj03a.com/

お互い頑張ろうね!っと言ってくれた。。。

なんか無性に嬉しくなって、胸がじーんとした。

なんだろ。私、どんどん変わってく。多分良い方向に。

そんな気がします。